パープル迷彩生地

一目見た時から欲しい!これで何か(パンツ?スカート?ワンピース?)を作りたいと思っていたfab-fabricさんのリバーシブル迷彩生地。

今日、買い物に出かけたらR.NEWBOLDの店頭でこの生地を使ったトートバッグを見かけた。

やっぱりかわいい〜。下の部分と持ち手が裏面のヒョウ柄になっていた。

思わずファブファブさんのこと知らない夫に

「ファブファブさんとこで売ってる紫の迷彩の生地だよー!!私がほしいって言ってた生地!!!」と叫んでしまった。

便乗して「この生地ネットで買ってもいい?」と聞いたら…見事OK!でた。

嬉しー。近いうちに注文しよう。本当はもっとミシンが上達してから買う予定だったのだけど、夫の気が変わらないうちに買っておかねば。

今ネットでアールニューボールド/バッグのキーワードで検索したけれど出て来なかった。残念。