レザーブレスレット完成

日曜日、スカートが思ったより早く作り終えたので、作りかけで3ヶ月ほど放置していた夫用のレザーブレスレットを完成させた。
ほぼビーズバランスさんの作例を真似した。パーツも全てビーズバランスさんのもの。
普通のレザーコードを注文したつもりが、間違えてコーティングされたものを頼んでしまったようで、光沢があまり好みでは無かったのでやる気が起きず放置してしまった。
夫にも「ちょっと革の質感が嫌だなー。」と言われてしまった。
エンドパーツももう少しシンプルなものが良かったな。でもレザー用のパーツでいい感じのってなかなか見つけられなかった。
f:id:donmo:20130819215015j:plain
使ってるうちにコーティングが取れるといいな。取れなかったら、サンドペーパーやってみよう。
でもスカルのパーツはかなり気に入っているのでいい感じの革を見つけたら付け替えしようかな。