fab-fabricさんから届いた生地、パターン!

つ、ついにー!

fab-fabricさんの生地とパターンを手にすることが出来た。嬉しいねー。

カモフラ×レパードのダブルフェイス。着るものと小物or着るもの2点作れる長さを注文。

f:id:donmo:20130824174243j:plain

多分コレと同じ生地だと思う。ハーフパンツかパーカーを作りたい。それかバッグ。

まだ、具体的にどうするかのパターンが決まっていないので、すぐに作業に取り掛かれないのが残念だけど、あれやこれや想像をふくらませて楽しもう。

そしてfab-fabricさんのオリジナルパターンもゲットなのだ。

f:id:donmo:20130824174738j:plain

そしてそして、サンプルをお願いしたのだけど、こんな立派なのが届いてビックリ!!このうち2点は購入決定。すごく微妙な色合いで良いなぁ。

f:id:donmo:20130824174321j:plain

タグもオマケで頂いてしまった…。一緒に購入した黒キャンバス地で作る予定のバッグに付けようか。

センスも気遣いも素敵すぎる。ファブファブさんのHPを見て、ミシンを買うことを決めたくらいだもんね。