メモ

編みたい帽子は有料だったのでPayPalにて購入。

Ravelryでプロジェクトページだけ作った。Ravelry: donmo's Lazy Jacks Hat

毎夜飲酒しないでコツコツ編めればいいのだけど。

 

fab-fabricさんが楽天に出店していたので、期間限定ポイントで何か買いたいが、迷って迷ってまだ買えていない。一番欲しいfabさんの生地は楽天には置いてなかったのでどうしようか…悩む。

↑の事情で、大川友美のリラックスパンツをもう一着作る用にチノクロスの生地で探していたのだけど、以前fabさんで買ったコーデュロイを使ってみようかなと、ふと思い立った。

とても気に入ってる生地でもう少しミシンが上達してから使おうと思っていたが、この色は早めにカタチにしないともったいない気がしてきた。旬というか。定番的に可愛い色だけど。

というわけで今日はリラックスパンツを作ろう。

あーハサミ入れるのももったいない〜。

 

と、思ったら生地に合う糸がなかった。買いに行かねば。