超メモ

首元のガゼット付きスウェットシャツの作り方を見つけた。

756円なり。覚えとこう。
 
fabさんのクロップドパンツを作ろうとモザイク迷彩の生地を水通ししたのだけど、どうしようか悩む。
去年、迷彩柄が大流行したのでいまさらどうなのだろうか。個人的には昔から、はやりすたり関係なく迷彩好き。しかし今は微妙なタイミング。
もう一つの理由は、この生地でGO OUTっぽいマウンテンパーカー作ってもかわいいのでは?という気もしてきたので。素敵なマウンテンパーカーのパターンと出会う日まで寝かしておこうか。
クロップドパンツは別の生地で作ろうかな…このパターンも1年以上寝かしてるし。
 
帰りに「ストンとワンピース」買いに書店に行ったら売り切れていた。
別の駅まで移動して最後の1冊を発見。よかった。