メモ 借りた本 買う本 気になる本


リネンとコットンで作るおでかけ服

リネンとコットンで作るおでかけ服


図書館で見かけて借りてきた。
丸襟のブラウスの型紙を探していたところ、丁度良さそうなのが載っていたので。



大切に使いたい、手編みのこもの (Let’s Knit series)

大切に使いたい、手編みのこもの (Let’s Knit series)


図書館の予約待ち件数が20件以上だったので諦めて買おうかなあと思案中。
いま流行ってるタイプのとんがったニット帽が載ってたし(ラベリーを見てもなかなか見つからない)ほかの掲載されてる小物もかわいい。
でも、今シーズン発売の編み物本にはたくさんとんがり帽が出そうな気もするので、少し様子を見ようかな。

大人の日常服 (Heart Warming Life Series)

大人の日常服 (Heart Warming Life Series)


今日、書店に寄ってチラリと見てきた。
ドルマンワンピースが気になった。


香田あおいのパターンレッスン 秋冬の服 ジャケット、コートへの展開もできます。

香田あおいのパターンレッスン 秋冬の服 ジャケット、コートへの展開もできます。

こちらもら書店てチラリと見てきた。
ブルゾンが気になった。